前にご紹介しましたが、今日はピースが日めくりカレンダーの日。

東日本大震災10年という、節目の日でもありました。

 

多数の亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

あの頃、連日新聞に載っていたお名前と年齢。

0歳児まで多数いたことに、涙が出ました。

 

行方不明の方々が、早く発見されますように。

復興半ばの被災地が、元気になりますように。

 

震災のことは決して忘れません。

南海トラフで明日は我が身。

防災しないといけませんね。

 

 

よりによってこんな日になんですけれど、我が家にとってはピースの日。

 

 

被災地にも、こんな優しい春が訪れますようにちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダの赤ちゃん見たことある?

 

アドベンチャーワールドの赤ちゃん、絶対見に行くぞ!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう