お散歩仲間のぷぅ~君は、とってもイケメンでおしゃれですプードル6

この写真 は、残念ながら後姿ですが。


このぷぅ~君、女の子のお尻を追いかけるの、だ~い好きっラブラブ

今日は、はなちゃん(ペキニーズ)にご執心音譜


バッグをごそごそすれば、すかさず寄ってきて、

期待に満ちた目で見上げます目

おいしい物がないとわかると、さっさと行ってしまいます。


「ぷぅ~君さぁ、欲望のおもむくままだよね。欲の塊!?

「もし人間だったら、すっごいやなヤツじゃないはてなマーク

「チャラ男ならぬ、チャラぷぅ~に名前変えたらはてなマーク


ひどいことを、言われまくっていました。

(こんなところで、書いている私の方が、もっとひどいヤツにひひ

ぷぅ~ママ、ごめんね~すんまそーん


うちのジェイクが生きていたら、もっと言われるくらい女の子大好きでしたべーっだ!

ナンパしにドキドキ散歩に行っていたようなものだし、

犬のみならず、人間の女の人もだ~い好きっSAYUセレブスタイル2


お姉さんが複数いれば、必ず一番美人のところへよっていく。

なぜわかるっ!?

私でもうらやましいくらい、胸の豊かなお姉さんに、

ムギューってしてもらってるし。

「かわいい」という声が聞こえたら、Uターンしてでも

走り寄っていってスリスリ。


私がいうのもなんですが、ジェイクもイケメンでした。こちらを参照

人間だったら、ほんっと、軽くてサイテー男かも叫び


ジェイクとぷぅ~君が人間になってタッグを組めば、

最強チャラ男コンビ結成で、ナンパしまくりかなぁ得意げ