私が散歩に行けなかった、ある日のお話。


散歩仲間のさつきちゃん(甲斐犬かな)が、猫を発見にゃー

いつもは当然、飼い主さんの持つリードのため、追いかけられないわけです。

しか~し、その日は猫を追いかけて、走り去っていくさつきちゃんの姿が・・・


パパの持つリードの先は、首輪だけがプランプラン。

どうやら、首輪の金具がゆるくなっていたようです。


それから、散歩仲間みんなで、公園を大捜索目

幸い、すぐに見つかったそうです。

ワンちゃんのお散歩の時は、みなさん、気をつけてくださいねしっぽフリフリ


で、今日。

「そんな大事件!!があったのに、いないんだもん。

せっかく、ブログのネタになると思ったのに~」

と、言われてしまいました。


ごめんごめん。

私だって、そこに居合わせて、もっと臨場感たっぶり?に、ブログ書きたかったさぁ顔・ひく

せっかくだから、聞いた話だけで、ネタにさせてもらいましたメモ

これから、私がいない大事件の時には、写メとレポートよろしくねにひひ