マイホームを手に入れて、新しいお家で5ヶ月の友達。

ご主人が、飛行機で行くようなところに転勤に叫び

お気の毒としか、言いようがありませんしょぼん


昔働いていた会社でも、家を買ったという話が出れば、必ず

「転勤になるよにひひ」と、揶揄されてました。

で、その通り転勤になっちゃうんだよねぇ。


なんでなんでしょうねん?

人生、そんなにうまくいかないってことなのかなぁ。

それにもめげず、がんばれよガッツ

家へ戻れるときには、楽しいことが待ってるよアップってことかなぁ。


そういう私も、子どものころは転勤族。

転校を繰り返し、幼稚園2つ・小学校4つ・中学校2つ行ってます。

転校するときはいやだったけど、今思えば、これはこれで、いい経験だったかなぁって。


幸い、どこへ行ってもいじめられることもなく、友達ができました。

1ケ所にいる人よりは、たくさんの友達ができた、とも言えるんですよね。

いろんな場所で、いろんな経験もできたし。


ものは考えようということで、プラス思考アップキラキラでがんばってねわんわん