ピッピ 憩いの空間-SN3J04580001.jpg

友達と、ランチに行きました。

デザート二人分ですコーヒーコーヒー


ラズベリーソースの模様がとてもかわいかったので、

友達の分も奪って並べて撮ってみました。

(もちろん、撮影後に返しましたよにひひ

私には、グルメレポートの才能はないようですが、

ハートと蝶々の絵、わかるでしょうかドキドキちょうちょ


右端は、いちじくのジェラートです。

私が住んでいるところは、いちじくの産地。

しっかりいちじくの味がして、とってもおいしかったですニコニコ


ドキドキちょうちょの絵だけで、テンションアップアップ

さらにおいしくてアップアップアップ

お手軽にアップで幸せだなぁラブラブ!