ピッピ 憩いの空間-SN3J041700010001.jpg
今日は、鞍馬から貴船へ、鞍馬山を越えてきました。
写真は、山への入口「仁王門」です。

ここから鞍馬寺近くまでだけは、ケーブルカーでショートカット。
あとはひたすら歩く歩く歩くε=ε=┏( ・_・)┛

もちろん楽ではありませんが、人はいないし、空気はとってもきれいだし、下界の37度と違って涼しいし、とてもよかったですニコニコ

ピッピ 憩いの空間-SN3J0424.jpg
途中で見上げたのが、この光景。
すごーく大きな木たちの、先端に囲まれたところに青い空と雲。
ちょっと不思議な感じでした。

3時までお昼抜きで山歩きをしたご褒美は、貴船の川床料理!
ピッピ 憩いの空間-SN3J0433.jpg
中途半端な時間ですいてたし、ちょうど水が流れ落ちる場所の隣の席で、マイナスイオンいっぱい。
寒いくらい涼しいし、足はのばせるし、もちろんおいしいお料理(*^o^*)
全ての疲れが吹っ飛びました。

体は汗まみれだったけどあせる心は清らかになった(気がする^_^;)一日でしたニコニコ