観劇づいてる週 | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

有給休暇嬉しい〜



朝昼兼用。


有楽町駅で用事があったので、行きたかった新橋のお店にニコニコ


あるブロガーさんおすすめのお店飛び出すハート





ちゃんぽんです〜ひらめき飛び出すハート


皿うどんと悩みましたが、こちらのお店は揚げ麺なので、ちゃんぽんにしました〜。


柔らか麺?太麺と言ったらいい?の皿うどんがあったら、最優先です


ちゃんぽん、スープかなり濃厚です〜(カロリーは、気にしないことにしよう泣き笑い


塩分はそんなに強くないです。


ボリュームも満点で、食べられるかなーと思いましたが、結局ぺろりんこでしたニコニコ飛び出すハート


美味しかったです〜


ごちそうさまでした〜。


教えていただき、ありがとうございます!!


お店は、こちら〜指差し





お腹いっぱい。有楽町まで歩きます。



銀座裏コリドーっての、できてるのねひらめき





今度、ごはん食べに来てみようかなニコニコ




有楽町でのお目当ては、こちら〜飛び出すハート



1年ぶりですニコニコ



キャスト表


今回、貸切公演だったので選択の余地なかったのだけど、去年と主演のお2人は同じでした。


せっかくなので違ってたら、もっとよかったかなー。


にしても、やっぱり、わくわくしますねー目がハート




こちらと同じく、ストーリーというより、雰囲気、音楽、ダンス目的ですニコニコ


なので、ラストで周りのお客さんの鼻をすする音は理解しにくい私ですが、楽しませていただきました〜


やっぱり、せっかくなら今度は、違う主演のお2人で観たいかなー。


若者と憧れのお姉さんの恋愛というより、アホの子とお母さんの歳に近い熟女の恋愛に見えちゃって、ちょっとぞわっとくるんですよね。。。(このペアが好きな人、本当にすみません)


でもとにかく、楽しませていただきました〜

どうもありがとうございました飛び出すハート





東京駅まで歩きます。


KITTEに寄り道。


こんなのあってましたひらめき



そしてこの動画が、面白かったの〜


海に挑む縄文人を再現するため、クラウドファンディングで3000万円ほと資金調達、当時考えられる船を色々試作、結局、丸太船にて台湾から与那国島へ。


いやもう、昔の人すごい。そしてそれを今やってみる人もすごい。


15分ほど?のショートムービーでしたが、楽しませていただきました〜




晩ごはん。


次の日、人間ドックにつき、大人しく家で。


なんもする気しない。スーパーのお弁当真顔


デザートは、今年初もの、スイカですニコニコ



ごちそうさまでした〜。


キラキラ舞台と節約ごはん、落差の激しい1日でした〜泣き笑い





では。