今朝は早くから
旦那は仕事で出かけて行った車

お迎えをアテにしていた娘は
散歩がてらベビーカーで行くわ
と言っていたのに
やっぱりお母さんが来てくれない?

今日は昼から傘予報だったので
早めに行って帰ってこよう自転車自転車


子供乗せ自転車を買おう!!って
思っている頃にコロナ渦…

欲しいタイプが
輸入制限とかで手に入らず
なかなか買えずにいる娘滝汗


イオンなら取り寄せ可能ってだって
カタログもらってきたよ

と先日、渡したら

もうすぐ梅雨だし
夏は暑いし
乗る機会少なくなるかな?

いやいやおいで
行動範囲広がるし!!

街中なのでベビーカーで
じゅうぶん行動できるけど
今日みたいな時は私が助かるよニヤニヤ


バアちゃんが行くと
ウサギさんで待っていてくれたようさぎラブラブ

いつもチャイムは鳴らさずに
合鍵で入るのだけど
『ガチャン』の音で笑顔になるってピンクハート

娘は
私の電動チャリに乗ってお出かけATM


スマホも新しくしようとしている時に
今の状況になって
なかなか行けずにいる娘

旧姓のままの契約だし
名義変更などもあるとかで
SHOPに行くのはまだ自粛中


今日は離乳食の作りおきを
頑張っておりましたナイフとフォーク

一緒に食べて
いっぱい遊んで
お昼寝したところでバイバイバイバイ

娘の方が赤ちゃんより先に寝てたけどニヤニヤ


帰宅してから
録画していた
『今夜、ロマンス劇場で』を見ていると
ポツポツと雨が降りだした

娘宅からの帰りは
濡れても仕方ないと覚悟していたので
ラッキーだったカエルカエル


雨が降ると
自転車に乗れないから
行動範囲も狭くなるんだよね~😱💧カメカメ