携帯電話契約の落とし穴 | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

夫の携帯電話が

バッテリー🔋がすぐになくなる。


今日某会社に聞きに行ってきたら
iPhoneはアップル🍎📱に修理に出さないといけたい。


新しい機種にしたいと思うと

ん万円の分割

まだ分割2か月残ってた。

使わないから我慢せい❣️



わたしの携帯電話会社は別の会社

いきなり高くなり、解約できるはいつなら無料なのか?聞きに行った。

なんと2年も経っているのに

ローンが2年まだ残っている。

値引き期間が終わり、値段がアップしたそうです。また新しいiPhoneにしたら下取りでローンなくなるらしい。

が新たにまた4年間のローン


もう携帯は使えるだけ使い、ジーニーの写真はカメラを持ち歩くことにした方がいいのかも。

訳がわからないね。