SANAとわんことうちごはん。

2015年7月いっぱいでこちらのブログは終了しました。
以降、ライブドアブログに引越しをし、『続・cheers!!』のタイトルでブログを綴っていますのでまた遊びに来て下さい♪


テーマ:
ちょいと遡って11日の祝日のこと。

どこか行こう~と思うものの、特に行くとこもなく・・・。
と思っていたら、財布の中にアクタスの割引券を発見。
よーし。じゃあ飛行機でも見に行くかと、伊丹空港へ。

伊丹空港店のアクタス。
名前のとおり、空港内にあります。
アクタスを出ると目の前は展望台。眺めいいし、うちから近いし、暇な時にちょくちょく来てました。



空港内のお土産屋さん街をぶらぶらしたり。








買うもん買わされたり。








色々見せられたり。(※パン加工しました。hahaha)








アクタスでは、一目惚れ~な食器を見つけて。
なかなか場所を取る形の器なので、我が家のカオス食器棚のことを考え・・・。
て、買う。
考えてるようで考えないで、買う。後先考えない。






さてさて。家に帰ってご飯ですよ~。




毎度毎度の細切り野菜鍋。
いつもはあっさりとポン酢で食べるんだけど、








この日は久々の味噌ちゃんこ。

生姜とにんにくのすりおろし、醤油を入れた味噌スープにて。
カメラのピントは取っ手のロゴ。=変態の掟。








旦那もSANAちんも牛蒡が嫌いなので、いつもは入れないんだけど。
味噌ちゃんこに牛蒡は必須でしょうよ!!


ささがきではなく、ピーラーで。
存在感ばっちりで、味噌味に絡んでうまーい。
この切り方のほうが、嫌いチームは間違ってお箸で掴むことないからいいみたいだし。
おかげで私は独占できるし。ふふふ









ポン酢味ももちろん大好きだけど。
久しぶりの味噌味もうんめえー♡






************

わっしょーい。


 










AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。