本人しかわからない | jajarinda225のブログ

jajarinda225のブログ

女30歳 東京で独り貧乏暮らし、なんとかしなきゃねぇ

朝から 彼が入院してる病院へ

 

内臓関係だから 食事制限があるから

お母さんが 買った

パジャマじゃなくて 少しおしゃれな?

     (パジャマに おしゃれはないと思うけど)

それぶらさげて

「よっ どした~ 元気してるか」

 

別にこの人に 恋心があるわけじゃないけど

大喜びしてくれるから

ついつい 気になってね

それに なんか かわいいからさぁ

 

それに ご両親からも

アナタが来て いただいたら

明るくなるから ご迷惑でしょうけど

お顔 見せてやってください なんて 言われたからさぁ

 

どうせ 休日 家にいても

一品 摘まんで

酒のんでるだけだから 少しは誰かの救いになればねぇ

って 思いから・・・

 

ご両親から 聞いた話だけど

最初は 

死にたい、僕には未来なんてない なんて

言ってたらしいけど

 

そりゃ そうだよね

健康体で 一般的な暮らしが当たり前の人には

その気持ち 当事者にしか理解できないわよ

 

いろいろ おしゃべりして

20時過ぎに 帰ってきたけど

 

スマホでライン送ったり

ネットでチャットしたり・・・・・

これって

戦争史からみた ベトナム戦争の当事国が犯した失敗

カンボジア領に

入ってんじゃないでしょうね