かわいいって4時間も遊んでました。
昨日の課題facebookの「いいね」ボタンは結局付ける事ができなかったのです (/□≦、)エーン!!
説明のとおりにトライするけど全然できなくって

それで
気分転換にはじめたピグ

ブログも初心者であれはピグももちろん初心者な私でして

昨日はめっちゃピグと遊んでしまいましたね。

さて昨日はあれだけがんばって「いいね」ボタンの設置を試みたのに

それでも無理な場合は少しの間は忘れてしまいます。

また思い出した時に設置を試みるとそれがまたうまく行くかもしれませんしね


という事で昨日はできなかった報告とピグにはまってしまったとこっそりと報告します

小2のうちの娘も日本語の漢字がいっぱい出てくるのにピグのお世話したくって仕方がなかったようで後半は占領されてしまいましたが

さて

お金がないからがんばって作物つくってきますね。
See ya!!