アルシオン・プレヤデス、ニュース81-2019: LEDブルーライトによる制御、ベネズエラ・米国、5G、恐れとエゴ、UFO

 

(o^ω^o) /以下は、内容の要約と開始時間の目安です。

 

0~

ここ1か月間に発生した洪水、森林火災、地滑りなど、世界中の災害の報告。

指向性エネルギーや5G技術の普及によって、個人が標的にされ始めています。

 

18分~

南米ベネズエラは、合衆国とメディアの印象操作により真実が歪められています。

 

32分~

ニュース速報の数々。中でもロシア外相のマスコミへの「返答」は、お見事です。

 

36分~

有害なLEDライトの脅威!「人類の目覚め」の前に立ちはだかる新たな技術。

LEDの害は、癌、心血管疾患、視力障害、皮膚の劣化など多方面に渡ります。

死の光=LEDライト普及のため、EUはハロゲンなどの使用を禁止しました。

 

51分~

富士山上空に現れた雲の形をしたUFOほか、警察により異次元ポータルも撮影。

機密情報の中でも、トップクラスの地球外知的生命体の情報開示についての予測。

著名なエメリー・スミス氏による、生音声のハイテク秘密基地の情報は圧巻です。

 

1:01~

恐れや怒りなどのネガティブ思考から脱却し、自分本位のエゴを改めましょう。

 

1:12~

天空に展開する美しい景色、星空、天の川、オーロラの映像にて、フィナーレ。

 

「5G通信」、「LEDライト」など、最新技術の使用には、注意しましょう。

(o^ω^o)