転載元 サイババが帰って来るよ

 

 

 

ポニョ:読者の皆さん。おはようございます。
今日のQのポストはセンセーショナルでしたね。いつものように、現地時間で五時までに最後の投稿を終えていました。でも残業が無いって羨ましいですよね。後ほど、それらの投稿については詳しく説明しますが、その前に今日は、「人類にQを紹介する」という素晴らしい動画を見つけたので宜しければ見て下さいね。五分ほどの短い動画です。
これは一週間ほど前にリリースされて、自分も喜んで見ています。
ヒラリーなどの支配層を刑務所に送る話や、ヒラリーがハイチの村で子供達を誘拐した話や、ケネディJrの話も出て来ますよ。曲の名前は忘れましたが、全編に渡って、イタリアの盲目の歌手が歌っている名曲が流れています。
残念ながら日本語の字幕はまだ付いていませんが、英語の字幕が付いています。
https://www.bitchute.com/video/dIpBk6x8awuP/

話は飛びますが、これは一体何でしょうか?こんなのが空をしょっちゅう飛んでいるのを見たら驚くでしょうね。CGでしょうか?
https://twitter.com/spacecorpsus/status/1061707545138642944?s=21

今、フロリダやアリゾナ州で、トンデモナイ日本では考えられないような不正選挙がまかり通っていますが、Qは白票は一体どこから持って来たんだ。それを突き止めればよいのだ。それがキーだ。と投稿していましたが、Qがそのように投稿した時は、Qはすでにそれらがどこから持ち出されたかを知っているのです。

民主党の連中が、選挙が終わってから人々を動員して、何万枚もの白票用紙に民主党に有利な書き込みをして、既存の投票用紙と入れ替えているのが目撃されて、それが動画にも投稿されていますが、連中はそれでも平気なんですね。悪魔は恥知らずですから。一体アメリカの法はどこに行ってしまったのでしょうか。地元の警察までそれらを取材させないように邪魔をして、不正選挙に絡んでいましたよ。酷いですね。
Qは、不正選挙についてはあまり気にしていないようですね。と言うのも、機密書類が開示されれば、民主党の議員達が、芋づる式に逮捕されますから。トランプは、「自分たちは次の手を持っているけれど、彼らは持っていない。」とツイートしていましたね。

そのトランプの動向ですが、第一次世界大戦 終戦記念日を祝って世界中のリーダー達と一緒にフランスに行っていますね。記念写真の時にいつも遅刻するプーチンが、わざわざトランプ夫妻に握手を求めて、挨拶に来ていましたよ。
こういう光景は良いですね。このまま世界が平和になる事を望んでいます。
https://twitter.com/dimsmirnov175/status/1061564680609718272?s=21

 

トランプだけプーチンを見て微笑んでいますね

しかし、アメリカを支配し、世界中の中央銀行やマスコミ、ハリウッドなどの洗脳装置、傀儡政権や、一部の納豆軍をコントロールしている支配層は、トランプやプーチンが目の上のタンコブなので、彼らを抹殺したいと常に画策していますよ。
プーチンは、外国に行く時は必ず自分の食器などを携帯し、自分が食べる料理はシークレットサービスに先ず毒味をさせます。山口県の温泉旅館に招待された時もそうしていましたね。
フランスには、CIAの組織のような暗殺部隊があるのですが、フランスのマクロン首相は、トランプやプーチンではなく、自分を暗殺しようとしている動きがあると、暗に、フランスでどこかの暗殺部隊が暗躍している事を認めましたね。
もし、プーチンやトランプに何事かが起これば、それは自分を暗殺しようとした者達が、しでかした事なので、フランスとは何の関係も無いという事をアピールしたいのでしょうが、もうバレバレですね。今日、トランプがマクロンとの会談をドタキャンしましたよ。元CIAのジムストーン氏は、トランプをヨーロッパで暗殺したら、アメリカ国民は民主党を責めないので、都合が良いと分析していましたが、トランプとプーチンのこの二人の巨頭の暗殺なんて出来ないでしょう。

早速、トランプのシークレットサービスが、今日から一週間ほど、大統領に外出しないように警告を出しましたよ。
シークレットサービスから、一週間も外出禁止と言われては、トランプはフランスから帰って来ることが出来るのでしょうか。
Qも今日、「敵は家の戸を開けたところで待ち構えている」と、投稿して来ましたね。危険が危ないでヤンス。

トランプは悪天候を理由に、終戦メモリアルパークの植樹にヘリコプターで行くはずだったのに、ドタキャンしましたね。フランスの大統領は行ったのですが…。水面下でいろいろとシークレットサービスも忙しいようです。

また、昨日、アメリカで挙行されるはずだった、軍事パレードがトランプがフランスに行く事によってキャンセルとなりましたが、そのために、軍事パレードが来年始めまでに延期になったという過去のツイートもQは載せていました。
プーチンを、昨日、挙行される予定だったパレードに招待していたのですが、まだアメリカの掃除が終わっていないから、二月のパレードに招待し直したようです。
それまでにアメリカのお掃除が終了していると、ポンペオ国防長官が言っていましたが、そうなれば良いですね。このブログのQアノン情報も、その頃に終われるのかな。死にかけの相棒じゃないですが、いつまでも経っても世俗的な事ばかり記事にしたくないのですが…。

昨日、もしアメリカでの軍事パレードが挙行されれば、ケネディJrの再登場などがあるかもしれないと密かに期待していたのですが、パレードがキャンセルになったのでお預けですね。


でも、Qは今日こんな重要な情報を流していましたよ。これらの情報は、どこにどのように、いつ機密書類を開示するかを示した情報ですね。いろんなところに流すようです。

その為に、いろんな準備をしているようです。
この中で、Indictmentとは起訴状の事で、SCとは最高裁判所の事です。FVEYとはNSAが所管している秘密基地があるカナダ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランドそしてアメリカの事です。日本にも青森県の三沢基地にもプリズムの基地ありますが、それらはこれらの支社でしょうね。
ずっと前に、CIAの手先である石原慎太郎が、国会で、「NSAが掌握しているプリズムという秘密基地が日本にある事を知っているのか?」と官僚達に質問をしていましたね。
質問をされた官僚は、「知りませんでした。少し調べてみます。」と呑気な返答をしていましたが。(笑)
NSAとCIAはライバル関係にありますから。例のスノーデンもCIAのNSAへの刺客でしたね。彼も嘱託で三沢基地にも働いていましたよ。
FISAとはもちろん機密情報開示の事です。

このplace holder という意味は皆さんご存知だと思いますが、コンピュータプログラミングでは、**プレースホルダ**とは、文字、単語、または文字列で、スペースが必要になるまでスペースを取るのに使用されますよね。 たとえば、プログラマは、特定の数の値または変数が必要であることを知っているかもしれませんが、入力すべきものはまだ分かっていない場合です。

ですから、このQの投稿の意味は、機密情報を次のいろんな部署に開示するけれど、その決まった時間とかが、まだ、未定だって事なんでしょうか?
Qたちのプランは軍事専門家が作ったような、とても緻密なプランなので、それが実行されるまで綿密に、細に渡った事まで検討されるのです。今回も、このPlace holderの部分が埋まればすぐに開示されるでしょうね。

と言ってもその開示はもうそこまで来ていますよ。

開示担当のウイテカー司法長官です

ところで、今朝、トランプがツイートした投稿がすぐに消されていて見ることができませんでしたが、誰かが、魚拓していましたので、それを貼っておきますね。
ここで、トランプは、「アメリカの仲間よ。嵐がすぐそこまで来てるよ」とツイートしていますよ。時は近いって事なんでしょう。
もうこれ以上待てないですね。

Qも、今日、次のような投稿をして来ましたから。

封を解くぞ

機密情報を開示するぞ

世界に真実を見せつけて、その証人になってもらうぞ

我々、民衆により

法の下での正義だ

Q


強烈なメッセージですね。
時は近いですね。Qは、今週は忘れられない週になるだろうと言っています。
機密書類が開示されて、悪魔のような連中が逮捕されたら、今まで足音しか聞こえて来なかった、ゴールデン英二くんの姿が垣間見れるかもしれませんね。
自分のような脳軟化症で半分認知症の年寄りでも、この週が忘れられない週になれば嬉しいな。という事で、今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。

Qって誰?
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/6e4f75e905e4e2b7ab0d9d8f764caeb7
支配層への挑戦状
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/5d5e544ce5d09df9cbbf2ab8658c5f30
復活したケネディの反撃
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/06f0d7dbed9f804af37d248f597df169
ケネディJrからのメッセージ
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/ea53a5e741fbe546e987533c2555597f
トランプの背後にいるイルミナティ
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/0ea148fe44669c7dd7047c590db0dda9

 

<転載終了>

Twitterはリンクよりjajaが埋め込みました。

 

 

おはようございます(^^)

近いうちに我々の目にも見える動きが起こりそうですね爆  笑楽しみ♪

 

 

フランスでのトランプ氏に関する情報をご紹介します。(^^)

 

パリの凱旋門に向かっていたトランプ米大統領の車列に向かって、ウクライナの女性の権利団体「Femen」のメンバーがトップレスで駆け寄った。

この「Femen」私にはトップレスになる意味が分からないのですが(^_^;)

昨年度から組織は機能しておらず、組織としての活動は休止状態だそうです。

現在のFEMENは組織ではなく、抗議のスタイルとして存在しているとの事です(-.-)

 

おさわりマク論

ホスト国だからですかね?見逃してほしいからですかね?好意(下心?)があるってことでしょうね~

 

トランプ大統領1週間外出禁止って気になりますね(^^)

フランスでトランプ大統領の身の安全確保している間に、アメリカでは・・・

だったりして?爆  笑jaja