朝活

 

 

YouTube LIVE

 

 

 

 

星読みセッション

 

太陽の使い方、意識の仕方と

土星の意識の仕方の違いについて

 

太陽のお役目から逃げないこと

 

そんなテーマでお話しさせてもらいました。

 

 

AYUKA塾セッション

 

5期生の3回目のセッション

 

塾では3回のセッションがあります。

セッションというかワークです。

 

最後のワークはコアトラと

両親のリインプリンティング

 

 

美しいセッションでした。

 

塾生の素直さ、

素朴さが本当に美しく

私が癒されました✨

 

 

EXILE ATSUSHI君コンサート

 

 

 

20代のボーイフレンドに誘われて

初めてATSUSHI君のコンサートへ

 

色々想うところがあり

翌朝の朝活で話しました😁

 

とてもYouTubeでは言えない内容

 

ただコンサートを楽しめば良いのに🤣

色々裏の事情を想像してしまいました🤣

 

牡牛座♉️君の美声✨

ももちろん堪能しました💞

 

 

ドイツビール🍺で乾杯

 

写真ない🤣

 

コンサート後に飲める🍺

こんな当たり前が嬉しい😃😆

 

 

オンラインサロンの紹介動画撮りました。

まずは、動画をご覧いただき、

説明欄からお申し込みを

 

 

動画販売はすべてStoresになりました。下の画像をクリックすると販売ページに移ります。 

 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

 

 

公式LINE始めました❗️ セッションのお知らせもこちらから
友だち追加