朝活

 

 

YouTube LIVE

 

 

 

 

 

星読みセッション

 

2拠点生活

農業すること

旦那様とのこと

新しくチャレンジすることへの取り組み方

 

これらのお悩みについて星読み🌟

 

向いてること

来年のメッセージ

未来の星の動き

 

ここから読み解きさせていただきました。

 

少しでもお役に立てたら嬉しいです😍

 

 

 

AYUKA塾セッション

 

コアトラセッション

 

始める前にしっかり意図を設定したからか?

始めから深くかなり深く入っていきました。

 

 

コアトラ好き💞と言ってもらえました😍

 

私がコアトラ好きな感覚を

理解してもらえたようで嬉しかった😁

 

 

AYUKA塾生の憧れの人が
銀座のとあるイベントに来ると聞き…
 
大手町の前に立ち寄ってきました。
 
最近全然元気がなかった塾生だったので
少しでも元気になればと思い

 

尾崎裕哉君 LIVE

 

 

 

ワンマン LIVEの千秋楽

 

大手町三井ホールでした。

フォーシーズンホテルの中にあるホール。

 

前回の柏のライブハウスとは違う雰囲気

 

セトリも変えてきて

何度行っても楽しませてくれます😁

 

 

 

 

 

 

高級ホテルには行かず…笑

地下の食堂街へ

 

餃子の眠眠でたらふく食べました😁

 

今月はおデブ月間💦

 

 

20時からはこちら

 

 

 

YouTubeバンされる御三方の話

とても興味深かったです。

 

 

 

 

 

♏️蠍座火星♏️

 

AYUKAの朝活(11月23日開始) も募集が始まっています!

 

 

 

オンラインサロンの紹介動画撮りました。

まずは、動画をご覧いただき、

説明欄からお申し込みを

 

 

動画販売はすべてStoresになりました。下の画像をクリックすると販売ページに移ります。 

 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

 

 

公式LINE始めました❗️ セッションのお知らせもこちらから
友だち追加