朝活

 

 

YouTube LIVE

 

 

 

 

蠍座♏️勉強会

 

オンラインサロンでの蠍座勉強会♏️

スピーカーの皆様

ご協力ありがとうございました💞

 

蠍座の性質なのでしょうか…

饒舌な人がいない…という感想🤣

 

それでもやはり天体がある人の話は

とても勉強になります。

 

アーカイブ残ってるので

蠍座♏️の性質を学びたい方は

ご覧になってください。

 

 

加賀プロジェクト

資産形成ラボセミナー

 

 

 

12回目の1回目

全国から80人の人が参加

 

タクシーの運転手もビックリ‼️

加賀に人が集まってきています。

 

中村さんも初めてお会いしたのですが

エネルギーの高い?熱い方でした。

 

学生時代に数学を学び

パチンコの打ち子を雇える強者‼️

頭の回転が早いのでセミナーに

ついていくのが必死‼️

 

再度ノーと見ながら

ネットで検索して復習したいと思います。

 

復習したら風のサロンでシェアしたいと思います。

 

 

https://www.facebook.com/groups/459588771949929/

 

 

 

 

 

懇親会

 

全国の参加者と懇親会

 

 

お世話になってる家に戻ると…

子供達が泊まりに来てました。

 

川の字にお布団ひいて3人で寝ました

 

 

明日、東京に帰ります。

 

 

♏️蠍座火星♏️本日発売‼️

 

オンラインサロンの紹介動画撮りました。

まずは、動画をご覧いただき、

説明欄からお申し込みを

 

 

動画販売はすべてStoresになりました。下の画像をクリックすると販売ページに移ります。 

 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

 

 

公式LINE始めました❗️ セッションのお知らせもこちらから
友だち追加