おはようございます。

 

 

 
今日の月は蟹座♋️
 
 
昨夜は上弦の月でしたね。
上弦の月図を見たら…
 
ひとりで自由に行動したい気持ちと、人に会って話したい気持ちの葛藤のような配置でした🤣
 
 
緊急事態宣言解除への喜びと葛藤ですね。
どっちの人もいるのだと思います。
喜んでるかたもいれば、また外に出て、人に関わらなくては行けないとビビってる方もいらっしゃるのかもね😁
 
 
蟹座のエネルギーは自分の愛情を傾けられる相手にガシガシ愛情を渡そうとする😁
 
相手が受け取ってくれれば良いけど、こちらの願ってるようには受け取ってくれない人もいます。
 
 
今日は牡牛座天王星♉️とセクスタイル
魚座水星♓️とトライン
 
愛情の傾け方を変えてみるのもあり
愛情を傾ける相手を変えてみるのもあり
 
インターネット経由でスピの話をできる相手なんかとわちゃわちゃするにはぴったりなエネルギーですね😁
 
 
太陽は牡羊座2度♈️
『グループを楽しませているコメディアン』
子供のようなピュアなエネルギーですね。
 
 
ステキな1日をお過ごしください💞
 
 
 
 
昨日は…
 
朝活
 
YouTube LIVE
 
AYUKA塾卒業式
本当に幸せな3ヶ月をありがとうございました😭
素晴らしい仲間たちのそれぞれの変容を今後も見守っていきます💞
 
宇宙カレンダーWS
マニアックに頑張って取り組んでくださり、ありがとうございました😊
意識して3ヶ月、楽しんでください。
 
週報
リアルでご覧になってくださった方々、ありがとうございました😊
 
生理痛と嵐でzouk踊れなかったので、雑務が捗りました。
 
 
 
これこれ!
春分図の9ハウスの月火星双子座♊️のエネルギーじゃない?
泣き寝入りしない!
今はスマホがあるから証拠残しておきやすいね。
 
 
 
自民党と公明党が完全に分裂しましたね。
公明党が自民党の立候補を応援していません。
熊谷さんになったら緑のおばさんはやりずらいだろうなぁ🤣
 
 
これって何が原因なの?
自衛隊もあるよね?藤沢って。
うちも自衛隊の近くなんだけど、陸上なのに、ヘリがすごいんだよね。
本当気になる。
 

 

AYUKA3月スケジュール

 

23日(火)13:30〜ニコニコ配信

21:00〜オンラインサロン交流会

24日(水)10:00〜AYUKA塾

26日(金) 10:00〜宇宙カレンダーWS

28日(日)22:00〜オンラインサロン週報

 天秤座満月動画販売

 

私単独の「2021年春分図を読む 夏至までの宇宙の流れを知る」はこちらから

 

 

 

 

 

双子座火星動画販売ページはこちら

 

 

 

 


動画販売コーナーは、下の画像をクリック

 




【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。



公式LINE始めました❗️
友だち追加