【ホロスコープ・占星術】2020.02.13の星読み 正義が潰される | 「心が軽くなる」蠍座の星読みカウンセラー⭐️ AYUKAのブログ

「心が軽くなる」蠍座の星読みカウンセラー⭐️ AYUKAのブログ

小学生のアルバムの将来の夢は「通訳者」
きっとそれは外国語だったのだろうけど・・・
今私はホロスコープチャートを使って星からのメッセージを通訳しています☆

 
おはようございます😍
あたたかい朝ですね。
 

今日の月も天秤座♎️
 
山羊座木星♑️とスクエア
 
人目が気になる天秤座月。
客観的に自分を見ることができる天秤座月。
社会的な山羊座のことも取り込まなくてはいけなくて、自分のことが全く考えられなくなりそうです。
自分の器より大きなことをしようとしたり、自分の持ってるお金より多くのお金を使おうとしたり…
純粋に見栄をはろうとしたりするエネルギーです。
 
 
夜遅くから明日にかけて
山羊座土星♑️冥王星とスクエア
射手座火星♐️とセクスタイル
 
公平な目から正義感が溢れ出てきそうです。
間違ってることが許せなくなったりしそうです。
しかしながら、その正義は今は勝てません。
自分のことを守ることが第一優先です。
 
 
⬆️
 
オンラインサロンのメンバーさんの勤めてる病院が指定病院でもないのにダイヤモンドプリンセス号へ行くことが打診され、正義感の強い師長さんが行かれるそうです。
何をするのか?も何もきかされてないようです。
危険です。ものすごく。
困ってる人がいたら助けたくなるその善意が危険に侵されるのです。
もちろん、中の人のことを考えれば可哀想ですし、胸が痛くなります。
それでもここでウイルスを外に出してしまったら…
まさにそんなエネルギーですね。
 
 

こちらもですね。
正義感は時として自分の目的から遠ざけてしまう時があります。
コネを悪と思って誰にも頼らず生きることが素晴らしいことではありません。
人は人に頼り、助け合って生きていくのです。
自分が頼らないで頑張ってしまうと、人の手を借りないと生きていけない障害者などに優しくできません。
 
前にもブログに書きましたが、私は全盲者に頼られ、手助けをして、お礼を言われた時、ものすごく豊かで幸福な気持ちになりました。
誰かの役に立てるということは喜びであります。
誰かに頼るということはその喜びを生み出すことでもあります。
 
欧米人のアジア人差別は文化的なものです。
しかしながら、水瓶座♒️時代には日本人、中国人、アジア人、欧米人という括りで人をみてはいけなくなります。
その中に色々な個があり、多種多様を認めていく時代になるのです。
 

さかなクンの帽子は品位や礼節を欠くものではない!
そうなのです。
帽子がダメなのではない、品位や礼節を欠くのがダメなのです。
帽子が全部ダメというのがアジア人は全部ダメというのと同じ考え方です。
人によっては帽子も正装となる。
イスラム教の人たちと同じです。
水瓶座時代には相手のバックボーンをみていく、多種多様の人がいるということを認めていく時代なのです。
 

 
はい、こちらもすごい赤字ですね。
山羊座♑️バブルがはじけようとしています。
生き残りをかけて次の一手を投じなければいけない経営者たち。
 
政権も同じです。
腐った膿を出し切って、次の一手を投じてくれ〜
 
 
それでは今日も素晴らしい1日をお過ごしください❤️
 
 
2月のセッションの枠は全て埋まりました。
ありがとうございます😊
3月の枠を空け次第またこちらに記載させていただきます。
 
うお座魚座新月講座の募集開始!!
 
 【獅子座満月動画販売 開始!!】
獅子座を通して自分らしさを考えてみませんか?
1週間の期間限定です。 お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。
 
 
 前回好評だった「お金の知識をつけて、お金の主導権を握ろう! 知らないで搾取される側から、お金に愛されることを決める講座 」
お陰様で満員御礼
 
そして、お金の講座受講者限定だった「iDeCo書き方会」を一般公開します。
将来への備えと節税を考える方、iDeCoはオススメです。
ただ、申し込み用紙はちょっと苦手という方、一緒にトライしませんか?
 
【事務局より】講座のお知らせを一番早くGetできるのは、オンラインサロンです!!

講座はいつもすぐ満員御礼、予約もなかなか取れなくて、残念…というお問い合わせをいただいています。

実は、講座のお知らせは、いつもオンラインサロンが1番目はじめです。
サロンの”週報”は1週間の星読みをするだけでなく、いただいたコメントに答える形で、

簡単なアドバイスをする双方向性を持った”週報”になっています。

メンバー優先募集の講座だけでなく、スペシャルスキルを持つメンバーからの破格のセッション提供があったりと、”切磋琢磨”しあうサロンです。

一度、オンラインサロンのご入会もご検討ください。

 

きらハート現在募集中のセミナー・イベントはコチラきらハート 

 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

 

【動画:トランスサタニアン講座】を販売します!
トランスサタ二アン 天王星・海王星・冥王星を読む」グループセッションの冒頭の「基礎知識」を録画編集したものです。

「天王星・海王星・冥王星」の性質、サインごとの特徴、社会への影響を話しています。

お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。

 
 
 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 
 和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。