実はこっそり電話鑑定始めています。

 

 

きっかけは遠方のクライアント様からのお問い合わせからでした。

メール鑑定のお申込みだったのですが、質問内容に私が?マークがついてしまったこと、メールだと勘違いしたまんまの私からの一方的な鑑定になってしまうなーと思ったことからでした。

 

 

電話鑑定の流れはこのようにさせていただきます。

 

お問い合わせフォームにて電話鑑定の依頼を受け付けます。

その際に希望日時をいくつかご記入ください。

メールのやり取りの中でお互いの都合の良い電話鑑定日を決定します。

クライアント様の生年月日、正確な出生時刻(母子手帳参照)、出生地

他に調べてもらいたい方の生年月日をメールにて教えていただきます。

※自分以外の方は生年月日だけで構いません。

作成したチャートは鑑定までに時間がある場合は郵送

時間がない場合は写メやファックスで先に送り、鑑定後郵送にて送ります。

当日、電話鑑定をさせていただきます。

鑑定時間分の鑑定料を後日振込にてお支払いただきます。

 

電話鑑定料金は10分1000円とさせていただきます。

 

 

電話鑑定のお申込みはこちら

 

 

何かご質問がありましたら、じゃんじゃんお問い合わせフォームからメッセージくださいね。

 

 

 

最初の電話鑑定のきっかけをくださったクライアント様の感想を最後にのせておきます。

 

こんにちは、あゆかさん!

先日はありがとうございました。
あゆかさんは思っていた通りの艶のあるセクシーなお声の持ち主でした。

色々お話する中で再確認できることが有り、ワクワクする気持ちを感じながらまた、やっぱりそうなのかと覚悟することができました。
直感を信じて、楽しい事を優先する。
好きな事を現実的に形にしていく事。
自分の星を感じながら生活する事。
意識して生活して見たいと思います!
不透明だった先行きが少しずつクリアになって行く気がします。
ありがとうございました!

お会いできる日を楽しみにしています。

 

矢吹の美容活動はラインで発信していくことにしました。美容やエステ情報を欲しいと思ってくださった方は下記から友達追加またはラインで「@frl6879x」を検索してくださいね!

友だち追加