故郷は高知なんですが、祖父母が居なくなってしまったので、なかなか行けなくなってしまい、寂しく思っていますあせる


しかし、以前記事に書いた、矢野絢子さん



のコンサートでどうしても聴きに行きたいのがあり、そうだ、せっかく行くなら、、と、故郷の教会にダメ元で相談してみたのですが、快く了解してくださって、


お知らせが遅くなりましたが、今度の日曜日、高知リサイタルをさせて頂くことになりました!!キラキラ



ふるさとで演奏会できることになり、とっても嬉しいです音譜


まだまだ課題はあるのですが、いいときにできるよう頑張りますおねがい


近くの方、ぜひ応援に来て頂けましたら嬉しいです音譜キラキラ