2010-06-23 13:20:04

ひっさびさやで。

テーマ:DJ KENSHOW
もはや更新するのが気まずくなってくるぐらい、


だーいぶblogサボっていましたが、、


久々アップしちゃいました。

更新がない。と、
某クラバー女子につっ込まれましたのでwww


いきなりですが告知です!

★NIGHT FLIGHT★

HIP HOP R&B ELECTORO...and KING OF POP


2010.6.26(Sat)
@JAIL
open 22:00~5:00
door 1500YEN/with1drink
PILOT DJ's

DJ KENSHOW
DJ HIRO
DJ ABESOW


NIGHT FLIGHT-nfomote.jpg



Michael Jacksonがお亡くなりになり6/25で一年が経ちます。


こんなにも世界中の多くの人々に影響を及ぼしたアーティストは、
本当にごく僅かだと思います。


今回のNIGHT FLIGHTは
みんな大好きなBRAND NEW TUNE~CLUB HITまではもちろんバリバリですが、


KING OF POPもフライトします。


宜しくでーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NIGHT FLIGHTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。