電話が終わって。


最初は仲良くしゃべってたけど、徐々に私が精神不安定に。


彼はもう日本で行う仕事が決まってるけど、今回の地震の影響でなかなか日本に来れないでいる。


そんな中、6月末にパリで開催されるフランスの日本オタク達の祭典、ジャパンエキスポに、会社が出店するから出なくちゃいけないとかいう話を聞いて。


それって、少なくとも日本に戻るのはそれ以降ってことじゃん(´・ω・`)

それどうなん。


ということで。生理前ということもあいまって、いきなりキレる私。


Pourquoi je pleurais(何で私は泣いてるの)と言いながら「もう、このバカ!」とか連呼。

「この生理前の不安定どうしたらいいの!」となじると

「全部僕にぶつけて?言って、汚い言葉、沢山。」というから、

バカ、死ね、Fils de toute!(くそったれ)Je te he!(大嫌い)といってたら笑えてきた。


落ち着きましたが。

すいません、ノロケww


嫌な言葉ばかり私は言うけど、それに対して全部「好き」で返してくれる。


本当にバカノジョな私だけど。

地球の裏側って遠いなんて思ってしまうあたり、やっぱりダーリンのこと好きなんだろうなぁ。