アフィリエイト成功の近道を少しお話します。 | ブラック企業勤務 月労働250時間の人間が教える お小遣いを稼ぐ方法

ブラック企業勤務 月労働250時間の人間が教える お小遣いを稼ぐ方法

全然お金を稼げない情報商材にもう手を出さないでください。私が何とかします。数万円から頑張りましょう。お手伝いします。

win-winがモットーです。

こんばんは☆やすをです。

今回は、ネットビジネスで儲かる方法についてお話していきます。
いよいよ、今までの記事の核心に迫っていきます。


いきなりですが、ホームページを作れないアフィリエイターが儲かるでしょうか?
ブログを書く位のスキルで戦えるでしょうか?

おそらく無理でしょう。

誰かの無料レポートを読む際に、アドレスを入力したりしますね。
でもあのwebページってどうやるんでしょう?
誰かが作成しないと出来ないですよね?

何を伝えたいかという

足りないスキルを埋めるのであれば、2通りしかないんです。

1.独学でホームページを作ってアクセスアップを頑張る。
2.出来る奴に頼む。

この2通りなんです。

1は時間がかかります。PC初心者であればなかなか難しいでしょう。ただコストはかなり抑えられます。
2はお金がかかります。しかし早い。そしてクオリティもあげれます。

私は時間=お金だと思っているので、
どちらを犠牲にしても同じことなのかなと思います。

初期費用の用意の仕方は人それぞれなので、
節約して貯金して計画を組んで、勝負するもよし
借金して勝負するもよし
FXで稼いで勝負するもよし(私はこのパターンです)


今回の記事にて大事な事は
時間=お金という事。
これはビジネスマインドとしても大切な事です。

お金もちになるには、こんな法則があると誰かが言ってました。
稼ぐ→節約→投資
これが最短らしいです。
説明しなくても、何となくわかりますよね。


私が紹介するのは、月10万以下の小遣い稼ぎですが
全く小遣いが無いよりはいいのかなと常々思います。

だから兼業の人の方が相談に乗りやすいです。

一緒に頑張りましょう。

では、今回はこの辺で。

質問・ブログの感想もお待ちしております。
yasuwo.net@gmail.com