おはようございます今日はターゲット層を作ると集客やブログの反応がよっというお話をしたいと思いますマーケティング業界ではこういったターゲット層ターゲット像ですねを作り上げることもペルソナを作るペルソナ2のなんだっていますとメールその点はその商品サービスに対し使用してもらうユーザーとのことをいます猫のペルソナはですねもう深く掘り下げていますかも詳細に作り上げて行けば行くほど良いとされています例えば今のところとか名前とかももう決めちゃった方がいいですねん後は年収住むところ趣味だとかまあ日


どんなことしてるとかそういったところまで落とし込むとあと効果が上がりやすいとされていますですのでブログを書くとかと商品を広告で打ちたいとかっていう時には是非こちらの方まず作り上げてからブログを始めたりここ始めたりした方がいいと思いますもちろんブログもやっている方もあのもう一度途中でこういった形をターゲットにしたいっていうことで途中で作り上げて方もいますので全然遅くはないですはいねこの広告に関してなんですけどもま Google 広告ですね Google 広告ですとあのままキャッチコピーですね文章出るもキャッチコピー用ますの方に合わせたいあと写真とかも視覚的にも請求できますので


そういった面でもあのペルソナをしっかりと立てておいた方がいいというお話でしたちょっと短くなりましたが今日はこれで失礼いたしますございました