今日は朝一から、以前から行きたかった筏へ行ってきました🎵

2年ほど前から、お誘いもあったんですが、色々とタイミングが合わず来れなかったんですよね……💧

さて☝️実釣の方ですが、海の潮色はまぁまぁな感じなんですが、肝心の潮が動かなくて大苦戦💦

初めてのポイントなんで、先ずは地形などの調査を兼ねて、筏周りを一周丁寧に打っていったんですが、アオリイカの反応がなし😑

だいたいの地形と水深が分かったので、少し深いところを探ってみるも反応なし😑

そうこうしてると潮が動き出したと思った矢先でした❗️

ラインがフッと弛むアタリが‼️



しかしサイズが……💧

デカイカ対策で4号を投げてたので、更に小さく感じてしまった😳

この後も同じパターンで2杯追加したところで、また潮が動かなくなり、パタッとアタリもなくなり、ただただ時間だけが過ぎていき、目の前にボートが来たと思ったら、スーツ着てて目の前で潜りだすという結末に😱

これで心が折れて納竿となりました😅

また来週も乗る予定なので、来週はデカイカ釣れるように頑張ります💪

さぁ、孫と遊ぼう😁

※オマケのイイダコ




#エギング 
#エギング速報 
#evergreen 
#evergreeninternational 
#b_true 
#エバーグリーン 
#エバーグリーンインターナショナル 
#スキッドロウインペリアル 
#スラックマスター86ex 
#フェザージャーク86sl 
#エギ番長 
#ユニチカ 
#ユニチカフィッシングライン 
#エギングスーパーpeⅲwh 
#エギングリーダーⅱ 
#アオリイカ
#筏釣り 
#フィッシング和竜 
#来週リベンジじゃ