本日は木曜日18時よりド素人ながらやっているラジオ。『オーナーズやっすん、じゃいぴーの二人の名前で出ています』略して『ふたなま』の放送です。連休も終わりましたが、連休気分がぬけません。

さて本日のゲストは、二度目の出演のCUESEET6代目パーソナリティの佐久間千笑さんと、中内美結さん。演劇やダンスのお得意なお二人です。ハラスメントに気をつけながら稚拙な笑いを狙います。千笑さんは次のデザフェスでベースを弾くとか。若い才能にはかないません。是非とも覗いてください。



そんな放送は本日の18時からオーナーズの『ふたなま』是非聴いてください。


聴き方はこちら


FM Kawaguchi  85.6MHz  毎週木曜日18時

『オーナーズ やっすん×じゃいぴーの
          二人の名前で出ています』
再放送は土曜日21時。
ラジオを聴けない方は
パソコンで FM kawaguchiHPよりリスラジ。
スマホなら無料アプリ「リスラジ」をダウンロード。

リクエストはpg@fm856.co.jp「ふたなま宛」まで。