即興ライブ | たろうのぶろぐ

たろうのぶろぐ

一本のマンドリンに人生を賭けた男の日常非日常

先日突然渋谷で行われた、
Taro Inoue & Jordan McConnell & 坂田学 & EMMA(ちくわぶ)
Ustream中継もしたのですが、アーカイブが残っていていつでも見れますよ!

Taro Inoue & Jordan McConnell & 坂田学
set1


Taro Inoue & Jordan McConnell & 坂田学 & EMMA(ちくわぶ)
set2


ジョーダンとは土曜日の夜はじめて出会いました。
すぐに意気投合して火曜日のライブを決めました。
当日なんかむっちゃワクワクしたので、坂田さんに電話をすると来てくれると!
Emmaちゃんにも連絡したら、ムリしてバイトをとばして来てくれました!
誰かが音を出すと、それにつられてみんなの音楽が始まりました。
自然な会話
時間があったら聴いてみてください。


渋谷7efはいつも無茶ばっかりきいてくれてありがとう!
Ustreamはしんばるしんた!ありがとう!
えぶりばでぃ ありがとう!