悲しいかな | たろうのぶろぐ

たろうのぶろぐ

一本のマンドリンに人生を賭けた男の日常非日常

この国の素晴らしいメディアのおかげで、若い女性から幼稚園児までもが
恥じらいもためらいもなく、街中で大きな声でハードゲイなんて言葉を口にするような国になってしまいましたね。
小さな国の小さなメディアがいかに力を持っているかというのが証明されましたね、

ボクは彼のゲイ風には問題はないと思います。
たまに面白いし
むしろもっとやった方がいいとも思います。
タダね、それは良識あるオトナが見て話のネタにするもので、

食事時のテレビに映すようなもんでは決してないと

ああいう選択肢があるのは大いに結構なのですが、何度も言うように、
小さいんです。
日本のメディア

あの労力をもっと他に
例えばもっといい音楽とか映画とかを紹介するとかさ、
ハードゲイを国民に根付かせるよりよっぽど価値ある判断だと思うのですが…

変な話ですね

さぁ今日も月曜日
ハワイ日和です