こんにちは🌈
24期 トップのひなです💖


7月の振り返りをしていきます🌼


まず7月の初めにJAPAN CUPのセレクションを行いました!苦手であったPSが自信を持てるようになったりミドルで11トスアップに挑戦できたり成長できたセレクションでした🧚‍♀️

また、平場のダンスではペアの先輩と一緒に今回私自身初めて1位になることができました👑✨わたしも後輩を引っ張っていけるような先輩になれるようこれからも頑張ります💪💪





そしてセレクション後は本格的にAチームは大会練習、Bチームはイベント練習が始まりました🍧

私はBチームでキャプテンを務めさせていただいています❤️‍🔥


明るいチーム作り心掛けているのですが、もう既にメンバーからたくさん元気を貰っています😂😂
特にBチームは1年生が多く、みんなフレッシュで可愛くて、日々成長してくれてとても嬉しいです🥲🩵(もちろん2.3年生も♡)






そんなBチームが出演するイベント"明大前夏祭り"は明大前駅のすぐ目の前で開催されます🎐🎐🎐私たちは【8/25(日)夕方頃】に出演いたします❣️
ぜひ見に来てください🫶🫶🫶



また3年生は学祭に向けて明治大学の男子チアANCHORSとのコラボ練習も始まりました⚓️🐯


やっぱり男子チアの力は凄くて、高いところまで飛んでいってしまいました😳😳😳
力強くてカッコイイANCHORSと元気でカワイイJAGUARSの演技ご期待下さい💘💘💘






いよいよ夏本番です☀️🏝️
みなさんも熱中症に十分お気をつけください🫠
一緒に最高の夏にしましょう💞💞


ご質問やリクエスト等ございましたら、お手数ですが以下のSNSアカウントからメッセージをお願いいたします💡
皆様からのフォローもお待ちしております🥰

🌈インスタグラム   @jaguars_meiji
🌈Twitter   @meiji_jaguars
🌈TikTok    @jaguars_meiji.cheer