スッキリ出演 | ジャガー横田ブログ「ジャガジャガジャーン!おもちゃ箱」by Ameba

テーマ:


この度、大維志が中学受験をする事で日テレ「スッキリ」からドキュメント撮影のオファーを頂きました。

 
もちろん簡単に決められる事ではありませんでした…
 
大維志の気持ちだけを優先して出演を決めました。
 
 
本人は大きなプレッシャーを逆にバネにする!と言ってました…
 
親からすればプライバシーまで見せる事になるので出演が決まった今でも色々考えてしまいます…
 
しかし、普通にしてても芸能人はある事ない事を書かれてしまい嫌な思いをしています…有名税でしょうね。
 
今回はありのままのドキュメントですから受験生を抱える家族の在り方です。
皆様に見て頂いて一例として何かを感じて頂けたらプライバシーを見せる事も無駄では無いと考えます。
 
明日の日テレ「スッキリ」で1回目の放送予定と聞いております…時間がありましたら是非、息子を応援して頂けたら幸いです。
 
反抗期真っ只中の大維志です…愛想もありません…挨拶もろくに出来ません…そんな事でも私といつもバトルになります。
 
勉強に口を挟めない受験知らずの私ですが勉強の大変な受験生には躾としての小言も言わないように…刺激しないように扱わなければいけないのか未だに疑問です。
 
受験が終わった頃には答えは出るのでしょうか…
 
受験生の母親になれてない私ですが息子を応援する気持ちをどう表していいかも分かりません…私自身の課題です。
 
受験生を持つ親御さん、本当に大変ですよね…
お互いに頑張りましょう。
 
宜しくお願いします🙇‍♀️

ジャガー横田さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース