キャベツダイエット | モンキー125とおでかけにっき

モンキー125とおでかけにっき

バイクに乗って30年過ぎました
一生乗っていこうと思っています
モンキー125に乗っています
ツーリングやキャンプやアウトドア道具や
ダッチオーブン料理やグルメや懸賞や
日本一周やアニメやゲームなどのブログです

ダイエットに引き続き挑戦しています。


夜だけゼリーダイエットは確かに少しだけ痩せました。


が、飽きます。


ダイエットは同じことを続けるよりも

いろんなダイエットを試してみるほうが

栄養的にも良い。

と、ネット上の何かに書いてあったので(怪しい、かなりウル覚えだ!)


今度はキャベツダイエット をすることにしました。



キャベツ


食前にキャベツ6分の1を10分間かけて食べるだけ!


ちなみに私は根性なしなのでこの

『食べるだけ!』

とか楽なダイエットにばっかり頼りがちです。


キャベツ食べるのめんどくさい人にはこんなのもあるそうです。

【ベジイーナ】食品添加物完全不使用!無添加サプリメント!キャベツダイエット法♪
¥3,129
中桐由美子

・・・今度こそ、今度こそ、痩せたい・・・(。-人-。)