宝泉坊温泉ツーリング | モンキー125とおでかけにっき

モンキー125とおでかけにっき

バイクに乗って30年過ぎました
一生乗っていこうと思っています
モンキー125に乗っています
ツーリングやキャンプやアウトドア道具や
ダッチオーブン料理やグルメや懸賞や
日本一周やアニメやゲームなどのブログです

ご近所のIさんと温泉ツーリングに行ってきました!


Iさんのお仕事は美容師。

お客さんでハーレー乗りの方がいらっしゃって

その方も一緒に行かれるとのことで

これは気合を入れていかんといけん!



ガレージ


ダンナと息子です。

息子も気合入れてバイカーファッション♪



サイドカーと


サイドカーバック中です。

オーライ、オーライ



家族で


ダンナのお母さんがいたので

家族で写真も撮ってもらいました。



スポスタです


こちらはスポスタ。

2台で行きました。




ソフテイルクラシック



こちらがUさんのソフテイルクラシック♪

去年の5月に買ったばっかりとの事で

ピッカピカ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とってもきれいでした。


温泉に入ったあとは・・・

もちろん



宴会会場


お家で飲み会~♪

宴会会場は我が家です。


今日掃除してて良かった~~(* ̄Oノ ̄*)



やっぱり大活躍ダッチオーブン


即席で煮込みハンバーグや串揚げ、春巻き

Iさんに持ってきてもらったタイのカマ焼きなどを作りました。


Uさんはまだ25歳。

だけどハーレーもダッチオーブンも持っているとのことで

次回はキャンプツーリングに行きたいねぇ~

などと大変盛り上がりました。


やっぱりバイク乗り同士は楽しい~~♪

バイク話に花が咲いてついつい飲みすぎちゃいました~~(;´▽`A``



オムライスっす


酔っ払っているのにダンナが作ってくれたオムライス♪

ワタシはお腹一杯で食べれませんでしたが

みなさんには大好評でありました。


とっても楽しい夜でした♪

やっぱりバイクって最高ですなぁ~о(ж>▽<)y ☆