オレに近づかないほうが・・・? | モンキー125とおでかけにっき

モンキー125とおでかけにっき

バイクに乗って30年過ぎました
一生乗っていこうと思っています
モンキー125に乗っています
ツーリングやキャンプやアウトドア道具や
ダッチオーブン料理やグルメや懸賞や
日本一周やアニメやゲームなどのブログです

今朝は豪快な息子のおならで起こされた私。


息子も自分の音の大きさでびっくりしたのか


暗闇の中で大きな目をぱっちり開けた。



おはよう!


うーん、今日もカワイイねぇ~(´∀`)←親バカ


思わず息子に擦り寄ってしまうのは私だけでしょうか?


息子に近づき、スリスリ頬擦りをしながら


「おはよう~(^ε^)」


と声をかけると、突然




オレに近づくな



・・・・オレに近づくな宣言∑(゚Д゚)



『ええっ?( ̄Д ̄;;』



も、もう親離れの時期ですか?


な、なんで嫌われたんだろう??



・・・と考える間もなく



なんですと?


「だって、おしっこでぬれてるんだもん♪エヘ」


と最高の笑顔で微笑みかける息子・・・(゚ー゚;



布団を開けてみると・・・



うわぁ~ん




思いっきりおねしょをしていました!(´Д`;)


そういえば昨日は法事で親戚がたくさん来ていたので

調子こいてジュースばっかり飲んでいたことを思い出しました。


「ちゃんと寝る前おトイレでおしっこしたのにねぇ~」


と残念そうな息子。


「それは出す以上にジュースをガブガブ飲みすぎたせいよ」


と教えてあげました。



久しぶりにお漏らししちゃって残念そうでしたが

嫌われてたんじゃなくてちょっとだけホッとしました。(*^.^*)