今年初乗り!温泉ツーリング | モンキー125とおでかけにっき

モンキー125とおでかけにっき

バイクに乗って30年過ぎました
一生乗っていこうと思っています
モンキー125に乗っています
ツーリングやキャンプやアウトドア道具や
ダッチオーブン料理やグルメや懸賞や
日本一周やアニメやゲームなどのブログです

今年初めての温泉ツーリングへ行ってきました。



いざ温泉!


今日は大寒ということですが

なかなかお天気もよく

ツーリング日和でした。



からり


昼食は内子フレッシュパークからり

土曜日限定バイキングへ行きました。



店内


大人1260円

幼児420円



バイキング


店内は料理のお皿がた~くさん並んでいます。

野菜中心で自家製ソーセージやハムなど

創意工夫された健康的なバイキングです。



私の


こちらは私の

炊き込みご飯やけんちん汁など

栄養のバランスもよさそうなメニューばかりです。



ダンナの


こちらがダンナの

ボリュームたっぷり。

ダンナも満足していた様子です。


車で行っていたので家に戻り

バイクに乗り換えて

大洲市交流促進センター鹿野川荘 の温泉へ行きました。


鹿野川荘


付いた頃には息子はぐっすり(^▽^;)

いつもバイクに乗せると寝てしまうんですよね~

よっぽど気持ちいいのでしょうか?



鹿野川荘


いざ温泉へ!

ココのお湯は眺めもよく

多少狭いですが

都会のように混雑することもありません。

先日松山で混雑する温泉に入ったとき

やっぱり温泉は田舎に限るなぁ~と

つくづく思いました。


大人400円ですが

先日夫婦そろって別の日に飲み会があり

飲み会をすると入浴チケットがもらえるので

そのチケットを使って入浴しました。

とってもいいお湯でした♪



楽しかったです


今年もたくさん走るぞ~!!