バイキング鉄板料理 鉄板屋 一鐡 (いってつ) | モンキー125とおでかけにっき

モンキー125とおでかけにっき

バイクに乗って30年過ぎました
一生乗っていこうと思っています
モンキー125に乗っています
ツーリングやキャンプやアウトドア道具や
ダッチオーブン料理やグルメや懸賞や
日本一周やアニメやゲームなどのブログです

先日のもぎたてテレビでやっていた

バイキング鉄板料理 鉄板屋 一鐡 (いってつ)

に行ってきました。



いってつ



放送された次の日だったこともあり

11:45にお店に行くとすでに満席。

45分待ちでした。


パルティフジ衣山のショッピングセンター内なので

待ち時間も本屋や服屋などで時間を潰せるのが良かったです。



パルティフジ衣山


待ち時間にダンナは本屋へ

私と息子はライトオン という服屋さんへ


アメカジっぽい子供服が安くてカワイイので

よく購入しています。



バイク用に・・・って。でかっ


バイクに乗るとき用に温かそうなジャケットを3000円で購入。

ちょっとまだブカブカですが

子供はあっという間に大きくなって着れなくなるので

ついついいつも大きめを買ってしまいます。

コレを着てツーリングに行きたいね~♪



とかなんとかやってるうちに時間です。

なんとランチバイキングは60分大人1000円で食べ放題。

嬉しいことに子供は小学生以上は800円ですが

小学生未満だと無料です!

これは子供が小学校にいくまでに行きつくさねばなりません。



ダンナの


上がダンナ



私の


こちらが私のです。


目の前で鉄板焼きで焼いてくれているので料理が温かいです(^∇^)

お好み焼きが美味しかった~

ソフトドリンクも飲み放題です。


夜のオーダーバイキングだと1850円ですが

な、な、なんと!ステーキなども食べ放題になるらしいです。

ぜひとも行ってみたいですが

そんなに食べ切れるんだろうか・・・( ̄□ ̄;)


よくバイキングにありがちですが

客を多く入れすぎて

肝心の料理がちっとも出てこなくて取れない

ということもなく

人数をちゃんと制限していて

(店がそんなに大きくないというのもあるけど・・・)

落ち着いて料理を取りに行くことができました。

忙しい中店員さんもテキパキ動いていて

とっても良かったです。

 

鉄板屋 一鐡 (いってつ)


住所:愛媛県松山市衣山1-188

電話:089-926-6333