カロト温泉 | モンキー125とおでかけにっき

モンキー125とおでかけにっき

バイクに乗って30年過ぎました
一生乗っていこうと思っています
モンキー125に乗っています
ツーリングやキャンプやアウトドア道具や
ダッチオーブン料理やグルメや懸賞や
日本一周やアニメやゲームなどのブログです

カロト温泉


昨日もダンナが飲み会だったので

あんまり夜暇だったので、子どもを連れて

西予市の乙亥の里にあるカロト温泉 に行ってきました。


金曜日の夜8時、車がたくさんあるので

混んでるかなぁ?と思ったら

中に入ると閑散としていて

あんまりお客さんはいませんでした。

乙亥会館には体育館もあるので

運動をしにきた人の車が多かったようでした。


温泉は正直狭いです。

露天もないし、外も見えません。

売りは毎日お湯の入れ替えをしているというところでしょうか。

歩行浴はダイエットに良いかなと思いますが

普通に歩くと胸のあたりは丸見えです。

まぁ女の人しかいないので、私は気になりませんでした。

休憩所も畳の部屋は狭いです。

廊下が異様に広いので、廊下でくつろぎました。

私が行ったとき、お客さんは2、3人ぐらいしかいませんでした。

ここも赤字施設に間違いないでしょう。

なるべく利用してあげようと思いました。