今日は浅草まで電車散歩

トイレを借りようと思ってゴロゴロ会館へ

観音浦

ぼちぼち歩いて

浅草すき焼きちんや

お店移ったのか

こんな店じゃなかったよな

アイツと付き合い始めたころ

映画見て

当時の若者の初デートの常套手段

その後食事

知人に

浅草あたりでいい食い物屋どこかな?

そりゃ決まっているだろうよ

すき焼きのちんやだよ

そんな訳で仲見世、観音様など回って店に入る

な、何!!げ、げ下足番

こりゃ、ヤバイとこ入ったな

金足りっかな

ここでビビっては男が廃る

初デート、一世一代の見栄を張る

座敷に案内されてメニューを見る

こりゃ、間違いなくヤバイ

何とかサービスメニューを見つけ

あっ、ちょっとトイレ行ってくる

何とか間に合うか

結婚してアイツがこう言った

あの時、メニューを見てトイレ行ったでしょ

思わず、笑ちゃったって

すき焼き食べて東向島のアパートまで送って行って歩いて家に帰ったとさ

すっからかんだもん

隅田公園できた

寒くなったのでヴァンショーを飲む

錦糸町まで歩いてきた

こっから電車に乗って家に帰ってきた

途中雨がポツポツ降ってきたでけど面白かった