広大、奇跡を起こす | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 

「こわいよ、こわいよ〜」汗

きょうは、

広大を病院へ連れて行きました。

 

肝臓の検査です。

前回、前々回と測定不能1000以上という

恐ろしい数値が出てしまい、

今回は「肝生検」といって、

手術で肝臓の組織を採取して

検査する予定です。

 

 

「ガンバレ、コーダイ!」

道中、日本代表が応援してくれました。

 

 

すると

 

なんということでしょう……

 

 

「やった! オイラがんばったじょ!」

ベル

 

 

数値が一気にここまで下がりました!

お医者も驚く回復ぶり。

まだ基準値は超えてますが、

安全圏内ということで

手術での検査を回避しました!

 

「よかったわね〜」ドキドキ

ナース桜もひと安心です。

 

 

よかったな、広大!

「ウン! 

オイラ毎日おクスリがんばった」

 

 

「うれしいよぉ、父ちゃん!」あせる

よし、よし、広大はいい子だぞ〜。

(*´∀`*)

 

 

「心配してくれたみなさん、

いっぱい元気もらいました。

ありがとうございました」

 

これからも油断せずに、

数値が平常値に戻るよう

頑張って内服を続けていきます。

 

 

病気やケガで頑張ってるお友だちにも、

嬉しい奇跡が起こりますように!

 

 

 

ランキングに参加しています。

下のバナーをポチポチッと

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

「あたしもドキドキしてまってたの。

ホントによかったわ〜」ラブラブ