ウシジマくんとグリーンモンスター | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

TVドラマ好きの幽霊屋敷では、
「闇金ウシジマくん2」
最近の人気ナンバーワンです。



35歳のプー太郎・ウツイくんは
借金のゴタゴタで実家を追い出され、
何もかもうまくいかずにいたところを、
昨夜、中学生たちにリンチされボロボロになってしまいました。
「も~ダメだ」となって、
両親に許してもらおうと電話をかけます。


すると、謝るよりも先に
お母さんが倒れて入院したと知らされます。


ちなみにウツイくんが頭に巻いているのはガムテープです。
中学生にボコられても
お金がなくて病院へ行けなかったからです。


追い出されるきっかけも、
ウツイくんがお母さんにケガをさせてしまったから。
しかも、
自分の借金で家屋を手放した後とあって、
みんな自分のせいだとパニックになってしまいます。
(ホントは、家を売ったのはお母さんが株で大損したからでした)


お母さんが入院している
新宿の病院へ急ぐウツイくん!


「ウワ~ン!」

でも、そっちは稲城市だぞー。
新宿へは画面手前から左へ行くのだ。


なぜ知っているかというと……


この電話ボックスは……


グリーンモンスターの横にあるのです。
奥に見えるのが
ウツイくんが駆け下りた階段です。


※グリーンモンスターの記事はコチラ(その1その2)。
お時間のある方は覗いてみてくださいな。


「テレビよりあたしたちと遊んで~」
おー、カンちゃんがヤキモチのごっつんこ。

わかりました、プロペラで遊びましょう。


そういうことで、
こんなことでテンションが上がるミーハーな幽霊屋敷でした。

ウツイくん、やり直せるといいな。
ではまた~。