またヘンテコなタイトルになっちゃってる笑

いつものホトトギスに食痕らしき物があったので
誰か•••いや
ピンポイントでルリイモちゃんがいるはず

っと数日続けて通ってイモちゃんを探したんだけど
やっぱりルリちゃんどころか誰も見つからずアセアセ

でもね一昨日の散歩帰り

ホトトギスをチェックした帰り道

すぐ脇の遊歩道で目の前になんとルリちゃん爆笑

写真は撮れなかったけど
目の前•••
1メートルくらい先の歩道にちょこんと飛び出すハート

そして一度飛んだけど
すぐに戻って来た翅をパタパタ

やっぱりいた~爆笑爆笑


そんな事で昨日はまた「今日こそ」
っと頑張ったんだけど

やっぱりまた空振り泣


ルリイモちゃんどこ~~~