ユニモにプレオープンしたテディーズビガーバーガーに行ってきました。


2日目でしたが11:00の開店前の10:40には2人並んでいました。


席に着く前に注文します。

プレオープンなのでメニューは3つだけでした。

500円分のクーポンを貰えました。


ハンバーガーセットですが、ポテトかサラダを選べます、ドリンクはセットに付いてきません。


さっそく実食、

美味しいです!バンズが美味しい、野菜も色が濃くて美味しい、もちろんパティも香ばしくて美味しいです。


お気付きだろうか、


下のバンズがありませんでした笑


後で作り直して頂きました。


とても美味しいハンバーガーでした。