トライ1071 武力介入ミッション【白熱のソードダンス】 | ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの日々を観察した日記
今はトライエイジ中心に書いてます。

2020年12月29日を待ちまして更新を終了しました。見てくださった皆さん、ありがとうございました。



{20A608E7-653B-4D1D-9596-C29202AC1801}



今日から武力介入ミッションで【白熱のソードダンス】が介入開始です。

{31C6C27F-BD3E-460A-A008-6D221B26F3BC}


ゴールドでELSが手に入るので是非とも手に入れましょうね!





ミッションの動画を貼っておくのでクリアの参考にでもしてください(`・ω・´)




{110CA4B6-3C93-484F-867A-1C22F61AB9B6}



そして来週よりELSクアンタが開発出来る武力介入が開始です。



{F1AF2105-81AF-4B36-A9FD-8999FB4A70C3}



ビルドアクションでまさかの10000回復とは…まあ最終ラウンドですので対戦での実用性は無さそうですがミッションでは面白そうですね。

{B02FA77A-164E-42B6-9E58-2B1839EA2844}



ハルートが来週までなのでまだ未開発の方はご注意を!!


短いですが今日はこの辺でm(._.)m