自宅での昼食後。

娘:目的地がないのが散歩やでキラキラ

何やらそれっぽいことを言われました。
でもね、、、
目的地もないのに電車で何駅も移動しての散歩なんてボクには考えられませんえー

よしっ!
今日は上賀茂神社に行くぞ。
ホントはまだ行ったことのない貴船神社に行きたかったのですが、子供と一緒はちょっとハードル高そうだと思って断念。

二人でアホな話をしながら京都駅 経由 北山着。
上賀茂神社へは、ここでバスに乗り換えです。
散歩なのに電車とバスって、、、ガーン
まぁ、深いことは考えない性格です。二人とも照れ


駅前に雰囲気のよさそうなパン屋さん発見音譜

 

小腹の空いたアホ二人は、相談することもなく自然な流れでパン屋さんに爆  笑
数分後、二人の手には美味しそうなパンが。

で、空を見上げます。

いい天気晴れ

 

早春の陽気音譜

手にはパンコッペパン


そして



目の前には植物園口笛
(京都府立植物園 開園100周年なんだって)




目的地がないのが散歩やで


やで


やでルンルン



出かける前の娘の言葉がこだまします。


神社やめて植物園に行くか爆  笑





季節柄、ほぼな~んにも咲いてない植物園の大芝生広場。

ちょっと失敗したかなぁと思いつつ、寝そべりながらパンとコーヒー。(娘はお茶。)




音符ルンルン音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ハート


そんな中、隣のベンチで生演奏が始まりました。
歌声も聞こえてきます

おー、シャンゼリゼ音符

音楽サークルなのかな?
演奏が終わったら、周りの人もみ~んな一緒に拍手ニコニコ

音楽ってすごい。

たった数分のことなのに、最高の植物園になりました。

こんな感じでのんびり楽しく植物園で過ごしました。

でもちょっとのんびりし過ぎました。

その話はまた今度。

 

 

 

今日(2/19)、2127 日本M&AセンターHLDGに買いエントリーしました。

カップ&ソーサーっていうやつ・・・

じゃなかったw

調べたらカップ&ハンドルやったわ。

カップ&ソーサーって、、、どんなチャートやねんって、自分で笑っちゃいました。

 

日本郵政(売り)は約定せず。

ライオンもウォッチ銘柄に追加します。