先日のこと、会社の先輩、気付いたらベリーショートになっててすっごくかっこかわいくなってたラブラブ


(画像はイメージ。実際は金髪です。)




仕事納めの日で気が緩んでたせいでしょうか?
(普段から緩みっぱなしなのでは?という冷たい視線はモノともしません。口笛
仕事の話が終わった後。。。






ボク: 髪型、めっちゃ似合ってますね。かわいいですウインク

 ・
 ・
 ・


って、ハッ







し、、、しまったアセアセ
思わず口に出てしまった。
普段、そんなキャラじゃないのにガーン
 

これはセクハラか?
仕事納めの日にやらかしてしまったのか?
いや、本人がセクハラ認定しなければOKなはず。。。
果たして判定は!?










お互いに少し照れただけで済みました滝汗





子供かタラー







先輩、どうやら髪切った直後だったみたい。
来年、気が緩んで心にもないエロいこと言わないように気を付けようニヤリ

 

 

 

 

 

今朝のトレード

ポン円1時間足

トレンドラインからの反発?

 

5分足、時間は9:30

ワンチャンあるかな?

 

 

 

結果

ワンチャンでチャリーンルンルン