先日の通勤電車の中。

 

娘が体調不良。
仕事休めないし、半日だけはじめてのお留守番をさせるとのlineが

奥さんから届きました。

心細いだろうなぁショボーン
一人で泣いてるんじゃないかなぁ。
自分の小さい頃を思い出します。
 

  ・

  ・

  ・


少しだけ悩みましたが、出社だけしてタイムカード押さずに有休申請。
そのまま帰宅。




娘、ベッドでゴロゴロしながらテレビ観て笑ってましたキョロキョロ

 

 

 

でもそれでいいの笑
娘ファースト。
限りある時間の中(いや特に頭以外は悪いところもなく元気なんですけどね)で、

どれだけ娘と一緒に過ごせるか。
 

それがボクのプライドキラキラ

 

そういえば、思い出しました。

ボクも小さい頃学校休むことになった途端、元気になっていたような・・・滝汗

 

 

 

 

 

来週、エントリーするかどうか悩むところですが、

チャートだけはチェックしておきます。

この週末は時間があるので、ここからゆっくり絞り込みます。