今日は滋賀レイクスの決起会に行ってきました。

とは言えボクは二人に付いて行っただけ。

 

奥さんと娘は、前から2番目の席で、しっかり話を聞いていました照れ

レイクスは昨年、1部から2部に降格となってしまいましたが、今年は絶対2部から1部に上がるぞっていう強い意志が感じられた良い決起会だったと思います。

もうすぐ開幕。

今シーズンも応援します!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の晩御飯。

みんなそんなにお腹が空いている訳でもなかったので、簡単に済ますことに。

 奥さん 海鮮丼(イオンのお惣菜)

 娘    ピザ(イオンのお惣菜)

 ボク   憧れのリュウジさんのきのこパスタ(昨日の炙りやで残ったエリンギとシイタケが気になって。。。あせる

わりと美味しくできました。

きのこって塩もみすると水分が出て風味アップするって、リュウジさん言ってました。

知らんかったタラー