※一部、レイジバースト等のネタバレを含む表現があります!※

※プレイ中の方の閲覧はご注意ください!※

 

 

 

 

*GE2RB*(GE歴は同期、Rキャラは先輩にあたる)
上南治(かみなおさむ/オサム) →しーちゃんの兄貴分
三鷹椎子(みたかしいこ/しーちゃん)→オサムの妹分

 

 

 

*オサムは17歳、しーちゃんは15歳になりました。

今までちゃんと考えてなかったんだけど、今決めた(ぁ

 

*オサムとしーちゃんは元々外部居住区の出身です。

近所で幼馴染、といった感じ。

(コウタの住んでる区域とは反対側なので

お互いにコウタと面識はなかった)

 

*オサムは9歳の頃に一時フェンリル本部預かりとなる。

両親の死別と神機適合者ではないかというのが重なったが、

彼に合う神機が見つからず、恩人のもとで育ったという。

その時に戦術や戦い方を学んだので、一通りの武器は使えるようです。

 

その後、適合する神機も見つかったことと

ブラッドの適合も観測されたため、

フライアに引き渡され、そのままGEになった。

 

*しーちゃんは家族が健在だったので、そのまま実家で育ちました。

適合者だと発覚したときに極東支部でGEに……

なる予定でしたが、ブラッドの適合もありと診断され、

フライアに引き取られる形でGEになりました。

オサムとは適合試験の時に偶然再会する形に。

 

*二人共、マグノリア=コンパスとは無関係。

 

*オサムは一人称は僕(未定)

しーちゃんはあたし(未定)

→ストーリー進行如何によっては変わる可能性大。

 

*オサムは二人称が「さん」、親しい間柄は呼び捨て、

椎子のみ「しーちゃん」呼びで、他の人にも

しーちゃん呼びが浸透した模様。

 

*しーちゃんは二人称が「さん、先輩」、親しい間柄は呼び捨て、

オサムのみ「オサムくん」呼び。

あと、変な愛称(+先輩)で呼ぶことがある。

 

*オサムは副隊長→隊長に昇格。

しーちゃんはずっと一隊員です。

(シエルが後に副隊長に昇格するため)

 

*オサムの血の力は「喚起/拡散」

他の人の血の力を覚醒させたり、オラクル細胞による能力を

一時的に拡めたりする。

しーちゃんの血の力は「歓喜/共有」

他の人の血の力をプラスに働くようにしたり、

それを周りの人と共有することが出来る。