こんちくわ。(挨拶)


もう何か月振りかしら?w←
ごめんなさい生きてました。

本当はまとめたいどうでもいい事を書こうとしたのですが、
まずは近況でもかいとこうかなと。



旦那の実家に同居して早2年経ちますかな。
今月から急に決まったことがあります。

それは、引っ越し。

ツイッターでたまに愚痴愚痴と呟いていたので
お気づきの方はいるかもしれませんが。
ご両親方と食事を別にしているのですが、
台所を使えるタイミングがない……。

というか、使えたとしても、隣で
せわしなくガチャガチャと物音立てて動かれると
逆にやりづらいといいますか……。
必然的にいないときに作ることになります。が。
そんなの待ってられないわけですよ。主に旦那が。

そんなストレスを抱えてるのは勿論旦那もわかっていたみたいで。
色々と水面下で考えてくれていたようです。
そして、友達と話してた時にいきなり言い出したのです。
よし、引っ越すか、みたいなことを。

予め目星をつけていたらしく、
結局ご実家から数軒先の借家に住むことになりました。
皆さんからしてもそうでしょうが、私にしてもものすごく突然です。

だもんで、今は片付けというか、引っ越しの準備をしながら
運べるものをちょこちょこと運んでいる次第です。
(部屋は6/19から入れるようにしてくれました)

今日明日でほぼ荷物をまとめて持っていかなければならないのですが…
多分5割くらいしか進んでない気がするwww
どんだけ二人分の荷物あるんだよってくらいwww

まぁ、仕方ない部分もあるんですよ?
旦那も今は日曜しか休みないから、先週は重いものを運んで終わりだし。
私もここ最近ずっと仕事で殆ど荷物まとめられてないんだよなー……。

まぁ、そんな感じですw
あ、ちなみに未だ子供は出来てません。悲しみ(´;ω;`)ブワッ
落ち着いたら妊活せんとなぁ。

そして日曜にベッド動かして拠点も新居に移しても
ネットがまだ来ない現状wwwwオワタwwwwww
(明日の朝に宅地調査、それ以降に工事だもんで……)



段取りほんっと悪いなwwwwwwwwwwwwwwww