おっと、ビックリ!!

昨日の株価の下落っぷり・・・・

 

そっと画面を閉じる。

これしかないね。

気にしたところでどうしようもないし~。

教えてエライ人。

ここが底なのかしら?それなら頑張ってナンピン買いするんだけどな。

これだから、投資は迂闊に人に勧められない。

もし私が勧めて株を始めた人が、直後にこの事態に陥ったりしても責任取れないし。

 

そんな8月の始まりだったけれど、朔日と言えばコレ!

 

赤福さんの朔日餅

一見、見た目は赤福風だけれど、中のお餅は粟餅、上の餡は黒糖餡。

コクのある黒糖餡が熱いほうじ茶と合う~!

ごちそうさま~。

 

来月はおはぎ。

でも1日が日曜日なので・・・会社帰りに受け取ってきてもらえない。

悩むな・・・

↑なんて平和な悩みでしょうか

 

 

今日も関西は酷暑の予報。

皆さま、体調には気を付けて、どうぞ良い一日を~。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ